店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ豊橋といえば!のお土産とオススメスポット★

Menicon Miru 豊橋店


皆さま🌼こんにちは!(^^)!

Menicon Miru 札幌パセオからバトンを繋いだ

Menicon Miru 豊橋店です💛

皆さま、豊橋にはお越しいただいたことありますか?

豊橋といえば、手筒花火路面電車ブラックサンダ-

ヤマサのちくわなどなど。

オススメスポット

有名な「豊橋総合動植物公園(豊橋のんほいパーク)」‼



約40ヘクタールの広大な敷地に、

動物園ゾーン、植物園ゾーン、遊園地ゾーン、

そして自然史博物館が整備されたレクリエーションと学びの施設です。

動植物公園と自然史博物館が一体化した国公立の施設は、

日本でものんほいパークだけ。非常に個性ある総合公園なのです(^U^)

更に、セグウェイに乗って園内を散策できる

プランもあるようです(^^


豊橋のおススメお土産もありますよ~‼

私はお土産じゃなく、自宅用で買ってしまう程

大好きでおススメできる

豊橋を中心に

東三河の和菓子の老舗

「お亀堂」

こちらの人気No1和菓子

🌼もっちりあん巻き🌼

無題1012.png


もっちりあん巻きと、有楽製菓のブラックサンダーがコラボ


無題1015.png


「ブラックサンダーあん巻き」

ザクザク食感のブラックサンダーと濃厚なチョコクリームが最高です💛


無題1014.png


そして、愛知県の最も有名な小倉あんトースト。

小倉あんトーストをイメージして

小倉と生クリームを

もっちりな生地で包んだ

「小倉バターあん巻き」


無題1013.png

これが本当に美味しいのです💛

豊橋駅構内のビルでも買えますし、改札内でも

お買い求めできます(^〇^)


豊橋にお寄りの際は、お土産にいかがでしょうか💛


次は、Menicon Miru 名駅店へバトンタッチします(^〇^)

名駅店の皆さま、宜しくお願いします💛('ω')ノ💛


前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ