店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ🌼愛知県のオシャレな雑貨屋さん🌼

Menicon Miru 名駅店

みなさまこんにちはおじぎ75.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

Menicon Miru豊橋店からバトンを受け取りました、
MeniconMiru名駅店です

今回ご紹介するのは名古屋から少し足をのばした、
愛知県岡崎市にある「雑貨屋カルジーナ」さんです!!
「カルジーナ」とはロシア語でバスケットの意味。
かわいいロシア雑貨やハンドメイド雑貨がたくさんありましたキラキラ デコメ絵文字

カルジーナ1.png

この雑貨屋さんは一店舗ではなく小さいお店が並んでいて
その一角に「もりねこコーヒー」というカフェがあります!!.gif

こちらはおすすめランチメニューの一つ😊
食べ物2.png
味はもちろんのこと、見た目もおしゃれでインスタ映え間違いなしです!!
デザートメニューも充実していましたが、写真がなくお見せできないので
行ってみてからのお楽しみですキラキラ_mN7P5VR2F.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


食べ終わって外に出ると人懐っこい看板猫さん🐈がいて
とってもかわいくて癒されました(*^-^*)

外装1.png
お店の外はどこを撮っても雰囲気があっていい写真が撮れます♪

名古屋から車で約一時間の岡崎市。
ほかにもおしゃれなカフェやスポットがたくさんあります!!
ぜひ行ってみてください(*^^)v

次のリレーブログはMiru+JRセントラルタワーズ店です

スタッフの皆さん、よろしくお願いします (^^♪

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ