店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ。*:゜☆NaGoYa Dome☆゜:。*。

Menicon Miru 栄店

2018.09.25

こんにちは(*´ω`*)!!

いつもスタッフリレーブログをご覧くださりありがとうございます:*:・゚`★.。*:・゚`★.。・:*:


Menicon Miruヨコハマ店からバトンを受け取りました
Menicon Miruサカエ店です♫♬♪~🎤(=´×`*=U)o

突然ですが、先日某アーティストのライブでナゴヤドームに行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ナゴヤドーム昼.JPG

少し曇はあるものの青空も覗いていて絶好のライブ日和でした(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

中日ドラゴンズのマスコットキャラクターのシャオロン、パオロン、ドアラがお出迎えしてくれました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ようこそナゴヤドーム.jpeg

ドームの近くにはドラゴンズショップやイオンがありライブが始まるまでの間、
ライブで使うスケッチブックや一緒に参戦する友達とのお揃いスカートなどを買いつつ
時間をつぶしました(*´艸`*)

ドラゴンズショップ.png

そしていよいよLIVE START!!!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ドーム内×2オレンジ.jpg

ドームいっぱいのお客さん.。.:*・☆*・光るペンライトがとてもきれいでした(*´∀`*)ノ。+゚ *。
(*写真はライブ開始前と終了後のものです*)

国民的人気を誇るアーティストのライブ★
さすがの歌声とパフォーマンスでドーム中が大熱狂でした٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶

ライブが終わり、人の波に乗りながら歩いていると上から選手が(๑ÒωÓ๑)

ドーム前通路.jpg

今度は野球観戦でも来てみたいなと思いました(*´∨`*)

次はMenicon Miru岸和田店にバトンを繋ぎたいと思います(♡´ω`♡)
店の皆さまよろしくお願いします♡(人>ω<*)オネガイシマス!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ