店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ横浜満喫 ~赤レンガ・PEANUTS DINER・シーバス~

Menicon Miru 横浜西口店

こんにちは、JRゲートタワー店からバトンを受け取りましたバトンパス デコメ絵文字
Menicon Miru横浜西口店です246389.gif

赤レンガ.png
8月末に横浜の赤レンガ倉庫で参加したいイベントハート 笑顔 デコメ絵文字があったので、
イベントのついでに前から気になっていた「PEANUTS DINER」で食事をしてきましたニコちゃん の絵文字
(もう引退してしまいましたが、大好きなアーティストのイベントに行けて幸せでした。)
スヌ外観.png
店内のありとあらゆる所にスヌーピーが溢れていて、スヌーピー好きにはたまらない空間ですハート デコメ絵文字
スヌ壁.png

スヌ壁アップ.png
(住みたくなりますね。)

食事はセットにすると、フード&ドリンクのバイキング(90分制)が付いているので、おしゃべりしながら沢山食べられます星 デコメ絵文字
スヌテーブル.png

スヌフード.png

店内にはこんな可愛いフォトスポットもありました顔文字 デコメ絵文字顔文字 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
スヌ写真.png

神戸にはホテルも出来たみたいですし、
中目黒にはカフェもあるらしいので、いつか行ってみたいですカオ2-2

「PEANUTS DINER」の後は、せっかくなので「シーバス」に乗って横浜駅まで戻ってきました星 デコメ絵文字
シーバス乗車券.png

ちょっと曇っているのが残念ですが、赤レンガやみなとみらいの夜景を海から眺められるこのルート、とてもオススメです
夜景と赤レンガ.png

船はどんどん進むので、夜景の角度も変わっていきます
見ていて飽きなかったです目(まばたき) デコメ絵文字
近づいた夜景.png
みなとみらいの大観覧車「コスモロック」は2016年にフルカラーLED化され、
15分毎に変化するコスモロックのイルミネーションは一見の価値ありです! の絵文字
これから日没が早くなって来るので、イルミネーション夏 の画像も見やすくなってくると思います。

もし、夜景の見づらさを感じたら、お近くのMenicon Miruおよび、Miru+までお気軽にご相談くださいハート の画像

ちなみに、シーバスの横浜駅東口のりばから、Menicon Miru横浜西口店までは歩いて5分ちょっとです。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますぺこり デコメ絵文字

次は栄店にバトンを繋ぎますひよ@矢印→ デコメ絵文字
栄店の皆様よろしくお願い致します8m

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ