店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ♫MONSTER baSH 2018♫

Menicon Miru 高松店

こんにちはくまピース_m.gif

MeniconMiru青森新町店からバトンを受け取りました
MeniconMiru高松店 でございますおじぎpanda_m.gif

香川県と言えば、うどんのイメージが強いと思いますが、
うどんだけではございません!!!

今回は中四国最大級の野外ロックフェス、
MONSTER baSH に行って参りましたのでご紹介させて頂きますにこちゃん絵文字.png

IMG_6519.JPG

私自身は今回5回目の参加。
MONSTER baSH は今回で19回目を迎えます!

場所は、国営讃岐まんのう公園で
JR高松駅からシャトルバスで60分かかります。
かなり遠いです汗絵文字.png

開場の9時を過ぎても、なかなか前に進まず長蛇の列。。。
IMG_6516.JPG

ようやく入場!テンション上がりますね♪♪
IMG_6444.JPG

11時、開演とともに盛大に紙テープが拍手_m.gif
IMG_6469.JPG

周りでは音楽を聞きながら乾杯している方でいっぱいですビックリマーク絵文字.jpg
IMG_6518.jpg

アーティストによっては、これだけ人が集中することも!
IMG_6453.JPG

時間が過ぎるのはあっという間。いよいよ終わりも近づいてきました。
IMG_6509.JPG

終演後には花火も花火_m.gif 最高の2日間でしたはなまるgif
IMG_6510.JPG

来年は開催20周年になりますので、今まで以上に豪華になること間違いなし!
野外フェスに行った事ない方も、この機会に是非参加して頂けたらと思います走る_m.gif


次はMeniconMiru仙台店にバトンを繋ぎます!
仙台店の皆様、よろしくお願いいたします!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ