店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ市川でのお花見

Menicon Miru 市川店

メニコン広島紙屋町ビルコンタクトカープ坊や デコメ絵文字からバトンを受け取りました

Menicon Miru 市川店です。

いや~、春ですね~春 デコメ絵文字

ぽかぽか陽気クレヨン お日様 デコメ絵文字でお散歩日和が続くので、

市川駅から歩いて15分で行ける桜桜並木 デコメ絵文字 の名称

「文学の道」に行ってきました犬の散歩 デコメ絵文字

文学マップ.png

ソメイヨシノが約400m続く水路上の公園に

市川ゆかりの文学者と作品の紹介版が設置されていますノートと鉛筆でメモ デコメ絵文字

文学.png


P3267179.JPG

ちょうど桜が満開桜並木 デコメ絵文字の時でしたわくわく デコメ絵文字

のんびり桜を見ながらお散歩するのがこの時期の楽しみですわくわく デコメ絵文字

P3267175.JPG


個人的に、木の幹に咲く子が好きですハート デコメ絵文字

細い枝ではなく幹から沢山の栄養を吸ってる感じに共感ごはん デコメ絵文字 ごはん デコメ絵文字

やっぱり花より団子ですかね~団子 デコメ絵文字

Menicon Miru市川店のお隣、ヤマザキプラザさんで販売してる

「真間のほっぺ」はこの時期限定のさくら味桜 デコメ絵文字 オススメですペロッ デコメ絵文字



お花見時期に市川にきた際は、是非行ってみて下さい!


次はMenicon Miru 吉祥寺店吉祥寺 デコメ絵文字にバトンタッチです!

吉祥寺店のみなさま、よろしくお願いします♪

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ