店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログBBQ in天湖森

Menicon Miru 富山 マリエ店

メニコン福山からバトンをいただきましたMeniconMiru富山マリエ店です。

先日、MeniconMiru富山マリエ店のメンバーでBBQをした「天湖森」についてご紹介いたしますaaa10.jpg

「天湖森」は富山市内にあるBBQ場!!
自然豊かなところで池や小川などもあり、
食後に散歩も楽しめるようなところですaaa1.gif

天湖森についてさっそくBBQ開始aaa9.jpg
と言いたい所だったのですがなかなか炭に火が付かず、、
炭をおこすのってかなりむずかしいんですね(笑)

火が良い感じになったところでさっそく具材を投入!!
富山といえば日本海の幸aaa1.gif
お肉だけではなく海の幸もたくさん買い込んできました~!

海鮮.JPG

富山牛にサンマ、ホタテ、エビなどなど
あまりのおいしさに動けなくなるほど食べてしましました。(笑)

満腹になったところで散歩aaa2.gif
天湖森という名の通り
森や湖がキレイなところですaaa2.gif

池.JPG

また天湖森ではコートを借りてテニスやフットサルもできますaaa1.jpg

テニス.JPG

今回私たちはテニスをしました!!
ほとんどがテニス初心者でしたが、みんな必死に走ってボールを追って全力で楽しみましたaaa2.gif
ですが久しぶりの運動だったので、すぐにばててしまうはめに。。
たまには運動もしないとダメですね。(笑)


BBQ、自然豊かな場所での散歩、さらにスポーツもできる「天湖森」
みなさまも富山にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいaaa1.jpg


次はMeniconMiru金山店にバトンタッチです!
MeniconMiru金山店のスタッフの皆様、よろしくお願いします!!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ