店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログペリエ千葉オープン♪

Menicon Miru 千葉 C・one店

こんにちはあいさつパンダ デコメ絵文字

Menicon Miru東岸和田店よりバトンを頂きました。

Menicon Miru千葉C・one店ですエクスクラメーションマーク デコメ絵文字

先月、駅直結の施設ペリエ千葉がオープンしましたキティちゃん  万歳 デコメ絵文字

地下1階から7階までの大型施設。

千葉駅も含め、ものすごくキレイになりましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

20171011_101747.jpg

改札外の入り口

20171015_184602.jpg

改札内の入り口

と、どちらからでもアクセスが出来るので利便性は抜群ビックリマーク デコメ絵文字

個人的に気になっているのは、こちら!

20171015_183748.jpg

購入前の書籍を試し読みながらお茶が出来るというびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

最近こういうサービスも行われ始めたんですね。全然知らなかったです。

購入前に寛ぎながら読めるのは嬉しいですが、汚してしまうんじゃないかとドキドキします(笑)

ちなみに、試しにやってみようと思い足を踏み入れるも、週刊誌やコミックスは対象外ということで、

あえなく断念したのでしたくま(汗) デコメ絵文字

20171015_184543.jpg

駅ナカにはご飯処もあるし、惣菜やお弁当を取り扱っているお店が軒を連ねているので、

夜は仕事終わりのサラリーマンで賑わっています。時々お世話になっておりますいぬ(お辞儀) デコメ絵文字

地下1階は来年の夏にオープン予定ということで、こちらも大変楽しみですやじるし デコメ絵文字

どんどん進化していく千葉駅。

皆さんも機会がありましたら是非、千葉までお越しください。

驚くこと間違いなしです。

次はメニコン福岡店ですバトンパス デコメ絵文字 

スタッフの皆さま、宜しくお願いしますグルーミ Good デコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ