店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ新宿高架下のイベントスペース!

スタッフリレーブログ

スタッフリレーブログをご覧の皆様こんにちはおじぎ.gif
Menicon Miru 千種店からバトンを受け取りましたメニコン新宿です。

今回、私たちは新宿にあるイベントスペース「サナギ 新宿」に行ってきました!
IMG_5877.JPG
サナギ新宿はJR新宿駅東南口を出て階段下りたすぐの場所にあります。
中に入ると・・・コンセプトの異なる4つのスペースが広がっているんです!
IMG_5878.JPG
個性が光るギャラリーを眺めたり
IMG_8334.JPG
アジアの屋台村をイメージしたスペースで飲食できるんです!
他にもスタンディング形式のバーや、お座敷もあるのでスタッフ一同、目移りしてしまいました!

料理のメニューもお寿司やおでん、タイ風料理にヌードル等、豊富で大満足拍手.gif
おでんは冬に訪れた際に頂こうと思います。
ごはん2.JPG ごはん3.JPG ごはん1.JPG
それと今月誕生日を迎えるスタッフがいたので、
バースデーケーキならぬバースデーパフェを注文しました。
IMG_5903.JPG
一際目を引く大きさです。食べるのに一苦労な特大パフェですが、
スタッフで美味しくいただきました!

また、サナギ新宿ではDJイベントも開催しているので、
タイミングが合えば食事と音楽を一緒に楽しめます!
新宿にお立ち寄りになられた際はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

さて、次回はMenicon Miru 熊本店にバトンタッチです!
Menicon Miru 熊本店の皆様よろしくお願いします。

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ