店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ熊本の夏と言えば!?♡火の国まつり♡

Menicon Miru 熊本店



こんにちは!!


いつもスタッフリレーブログをご覧いただき、ありがとうございます(*´-`*)ゞ


メニコン新宿よりバトンを受け取りました!!


Menicon Miru熊本店です(^o^)丿♡♡


熊本では連日35℃を越え、暑い日が続いております・・・。


そんな熊本地方!!


先日、毎年恒例の『火の国まつり』が行われました∩(´∀`)∩☆☆


3日間開催されるのですが、今年はあの人気者!!


アキラ100%ロバートの3人を迎え、とても盛り上がりました♪♪


下通アーケードは人で溢れて、


途中でネタが中止になるというハプニングも・・・(^_^;)


写真がないのが残念です!!


その後、こちらも毎年恒例の『おてもやん総踊り』☆☆



おてもやん1.jpg


おてもやん2.jpg


おてもやん5.jpg

おてもやん4.jpg


電車通りを封鎖し、色々な企業がオリジナルの振付で踊りましたよ♪♪


いつかはメニコンで参加してみたいものです(*^^*)


当日飛び入り参加も可能なので、この時期に熊本へお越しの際は、


ぜひ一緒に踊ってみてくださいね~( *´艸`)


次はねぶた祭りも大盛況!?☆☆


Menicon Miru青森へにバトンタッチします(^_^)v✿✿


よろしくお願いします!!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ