店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ富山で牡蠣を堪能!

Menicon Miru 富山 マリエ店


新年あけましておめでとうございますあけおめ.GIF



メニコン福岡店
からバトンをいただきました



Menicon Miru 富山マリエ店
です!!



今回は富山の冬のグルメについて、ご紹介したいと思います電球_M~1.GIF




富山といえば白エビホタルイカなどが有名ですが



今回ご紹介するのは、、、牡蠣です笑顔!~2.GIF




気温がめっきり下がったこの季節に!!


おいしい牡蠣を堪能すべく!!

富山駅から車で30分ほど移動した入善町にあります、


「牡蠣ノ星」に行ってまいりました☆.GIF




こちらのお店、「海洋深層水 浄化加工センター」が隣接されており、


全国から集められた選りすぐりの牡蠣たちが

ミネラルたっぷりの海洋深層水によって浄化され、


よりおいしさを増して提供されるそうです!




期待に胸をふくらませ、いただいた牡蠣たちの写真がこちらです↓



IMG_7337.JPG


IMG_7338.JPG



どの牡蠣も思わず笑みがこぼれるほどの味でした顔うっとり.GIF

皆様も富山にお越しの際は是非ご堪能あれキラキ~2.GIF



次はMeniconMiru金山店にバトンをつなぎます!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ