店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ秋の観光名所!! 鳴子峡&蔵王٩(⑅´◡` )۶♪

Menicon Miru 仙台店

みなさん、こんにちは天気 デコメ絵文字

メニコン高松からバトンを受け取りました★ デコメ絵文字

11月2日に新しくリニューアル致しましたMenicon Miru 仙台店です!! デコメ絵文字

メル助&スタッフ.JPG

仙台店からは、秋といえば秋 の絵文字

紅葉と温泉に行ってきました猫 デコメ絵文字★1.png

宮城県の紅葉の観光名所でかかせないのが「鳴子峡」です!! デコメ絵文字

紅葉の名所なので海外からの観光の方もみえて大変賑わっていました★ デコメ絵文字

鳴子温泉と中山平温泉の間にあるV字型峡谷は抜群のロケーションでしたねこ◎*◎ の絵文字ハート デコメ絵文字

鳴子峡レストハウス前の見晴台からパシャリカメラ の絵文字

鳴子峡①.JPG

ちなみにこの日が宮城の初雪で寒かったです...ねこ ぬこ の絵文字

その後は、冷えた体を近くの『鳴子温泉』にいき、体を癒しました~温泉マーク の絵文字

鳴子温泉.JPG

また鳴子といえば『こけし』ですこけし デコメ絵文字

日本こけし館に行ったら入口の巨大こけしにびっくりっ(びっくり) デコメ絵文字

巨大こけし.JPG

続いての秋の観光地をご紹介いたします٩(๑^o^๑)۶

やっぱり「蔵王」ですよね★ デコメ絵文字

宮城蔵王と山形の蔵王温泉に行ってきました◎くるま デコメ絵文字
宮城蔵王お釜.JPG

宮城と山形を結ぶ蔵王エコーラインの観光スポットは有名です無題 デコメメ絵文字

山頂の「御釜」を発見ゆるキャラ(キョロキョロ...発見!!) デコメ絵文字蔵王連峰のシンボルで火口湖、こちらもかなりの寒さでしたがこの日は、珍しく天候が良く雲少なく綺麗に観えましたねこ の絵文字★1.png

ここからの景色は絶好で最高に気持ち良かったです!! デコメ絵文字蔵王は、山の上の方からきれいに紅葉が広がって格別です秋だよ。紅葉した山 の絵文字★1.png

蔵王紅葉.JPG

御釜を観た後は、蔵王を山形県側に下りていざ蔵王温泉へGo温泉 露天風呂 デコメ絵文字

蔵王温泉①.JPG
   

湯けむりの蔵王温泉街も雰囲気あって最高です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

蔵王温泉③.JPG

まだまだ、見所はたくさんありますのでぜひ東北にお越しください猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の絵文字

次は、Menicon Miru 横浜西口店のみなさんよろしくお願いします猫 の絵文字つながる、可愛い の画像

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ