店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ香川県の名所に行ってきました

Menicon Miru 高松店

こんにちは233006.gif


Menicon Miru 青森新町からバトンを受け取りましたメニコン高松ですうどんgif


今回は高松市にある香川県を代表する観光地栗林公園へ行ってまいりました!!


栗林は『りつりんと読みます!くりばやし、くりりんではございません!!!

公園.jpg


こんなに美しい庭園なんです!!


個人的に日本三大庭園に劣らないステキなお庭でした!!


かなり広くて見どころもたくさんあります!

振り向き獅子.jpg


奥の岩に注目です!


獅子が振り返ったように見えますね。

獅子.jpg


なんとなーくそんな感じしませんか??


ぶらぶら歩いていると疲れてきたのでお団子で一休みしました☆

団子.jpg


その場で温めてくれてあんこや甘味噌を塗ってくれます♪


おもち柔らかくてあたたかくて最高でした♡♡♡


池の前で食べていたのですが、そこには鯉が沢山いました!


お団子を欲しそうに見ていたので鯉のエサも買ってあげましたくすくす猫.gif

鯉.jpg


するとこのようにかーなーりー食べたそう!!

いざ餌を投げ入れると取り合い合戦が始まりました!!!


なかなか見応えありです!


鯉のえさやり、はまりそうです重なるハート.gif


少し階段を上がっていくと、栗林公園で検索すると出てくるあの光景が広がります!!

栗林公園.jpg


見渡す限り自然です!!景色にうっとりでした♡


一周周り終えそうなところでこんな看板を発見しました↓↓↓

無題.jpg


なんと栗林公園は世界に認められるほどのお庭なんだとかき16E1~1.gif


わざわざ行く価値があるとのこと!

香川県へお越しの際はうどんだけでなく、栗林公園もお忘れなく訪れてみてください☆


次はメニコン仙台です!!よろしくお願いします!!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ