店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ夜景遺産...テレビ塔!!!

Menicon Miru 栄店

2016.02.22








こんにちはハート かわいい 顔 にこ_m.gif



MeniconMiru横浜西口店からバトンを頂きました
メニコン栄店です!!!笑顔1.gif




スタッフ画像.jpg



名古屋といえば東山動物園名古屋城など様々なスポットがありますが...
今回は   きらきら.gifテレビ塔きらきら.gif  に行ってみました!!

私が行ったときはイベントがちょうど終わってしまったときだったのですが...

CITY LIGHT FANTASIA by NAKED

というプロジェクトマッピングもやっていてイルミネーションが仕事帰りに
見かけてとてもきれいでした!!

images[8].jpg


早速、テレビ塔に向かっていきましたキラキラ星.GIF
あんまりお天気は良くなかったんですが、個人的には中々いい写真がとれたと思います笑

テレビ塔.jpg

一階に入ってみると
フェアトレード&テレビ塔グッズのお店やカフェなんかが入ってます。
三階にあるスカイターミナルで受付をすましてから90M上のスカイデッキまで...!!


スカイデッキからの画像.jpg





スカイデッキからの景色もなかなかきれいです!!
オアシス21や久屋大通公園、百貨店などが
立ち並んでいるのが見えます。
よくイベントもやったりしているのでフラっと立ち寄るのもオススメです♫♡.gif



帰りにはフライドポテト専門店に立ち寄りました!!
栄はオシャレなカフェや路面店も数々あるので
何回来ても楽しめる所です!!★.gif




ポテト.jpg

是非皆さまおこしくださーいほし_m.gif

続いてはメニコン岸和田トークタウンですハート.png


メニコン岸和田トークタウンの皆様、よろしくお願いします!!!!!!!.gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ