店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログみんなでワイワイ作ってみては??

Menicon Miru 横浜西口店

みなさまこんにちは!!!!!!!.gif

メニコン仙台からバトンを受け取りましたMeniconMiru横浜西口店です!!!!!!!.gif

スタッフ2016001_1.jpg


寒~い冬、あつあつのカップラーメンがおいしい季節ですね♪

(突然、ジャンクな感じでスミマセン汗4.gif

横浜には「カップヌードルミュージアム」があるのですが

皆様ご存知ですか??


そうです、あの日清のカップヌードルやチキンラーメンを

オリジナルパッケージなどで作れる

「カップヌードルミュージアム」です!!!!!!!.gif

土日には横浜駅の周辺でも

ここで作ったオリジナルのカップヌードルを持っている方を

たくさん見かけるんですよsmile2.gif




実は、今の期間こちらのミュージアムでは

ハート型のチキンラーメンを作ることができるんです


ハート型.jpg

バレンタインは終わってしまいましたが

なんだかほっこりする形に癒されますよねりすハート.gif


家族連れでも、お友達同士でも、もちろんカップルでも

楽しめるミュージアムなんです!



事前予約が必要ですが

ハート型のチキンラーメンが作れるのは月29までのようですので

皆様、是非行ってみて下さい吹き出し音符.gif




続いてはメニコン栄です★.gif


メニコン栄の皆様、よろしくお願いします!!!!!!!.gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ