店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ『恋人の聖地・二俣橋』

Menicon Miru 熊本店

こんにちは♡♡
メニコン新宿からバトンを受け取りました!!
メニコン熊本です♪♪


みなさま、2016年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(´∀`)


今回は熊本県下益城郡美里町『恋人の聖地・二俣橋』をご紹介いたします♪♪


なんとこの二俣橋!!
ある時間に訪れると、水面と石橋の間にくっきりとハートマークが浮かび上がるのです!!




IMG_2535.JPG




実際にメニコン熊本スタッフで行ってみました♡♡


到着してまず、人の多さにびっくり・・・!!
人だかりが出来ていました(^_^;)


人をかき分け、見てビックリ!!
くっきり綺麗なハートマーク♡♡
思わず自分の幸せを祈ってしまいました(笑)


そして、なんとこのハートマーク♡♡
10月~2月の午前11時半から正午くらいまでの約30分間しか見れないレアなものだったのです。
差し込む日の光の角度や見る場所によって形も変わるとか・・・♪♪


とっても素敵でしたヾ(o´∀`o)ノ
記念にパチリ・・・☆☆

IMG_2547.JPG


みなさんも熊本にお越しの際にはぜひお立ち寄りください☆☆


お次はメニコン青森にバトンタッチします!!
よろしくお願いしますヾ(=・ω・=)o

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ