店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ♪ 夏の思い出アルバム(*^^*) ♪ ♬ *

Menicon Miru 鹿児島 天文館店

みなさんこんにちはおんぷ_.gifIMG_1021.GIFおんぷ_.gif
メニコン上野からバトンを受け取りました メニコン鹿児島です261031[1].gifIMG_0828.GIF


まだまだ暑い南国鹿児島。。。210564[1].gif
みんなそれぞれ夏を満喫310401[1].gif

今回は、スタッフの夏の思い出をご紹介したいと思います7.gif




夏といえば 海!
鹿児島の海はやっぱりキレイキラキラ_mN7P5VR2F.gif
熱帯魚も見れて最高でしたIMG_0513.GIF

sP1010081.jpg




海といえば 釣り!
いかだの上で釣り&バーベキュー
釣れたのは10人で1匹でしたが
それも含めていい思い出IMG_0502.GIF 笑

s1439971559569.jpgのサムネイル画像 s1439971565972.jpgのサムネイル画像


家族とお庭で水遊びIMG_0995.GIF
とってもいい顔325364[1].gif
和やかな雰囲気が溢れて出てます326330.gif


s1439958262575.jpg




知林ヶ島(ちりんがしま)へお出掛け_スヌーピー__m[2] (2).gif
錦江湾に浮かぶ周囲3㎞の無人島ですが
3月から10月にかけての干潮時には砂の道が現れ、
歩いて渡ることができるんです325844[1].gif



sP1000233.jpg



お隣の県 熊本へお出掛けIMG_0344.GIF
自然いっぱいの阿蘇
ジブリの映画に出てきそうな風景
とっても癒されましたIMG_0316.GIF

sP1010055.jpg

わたしたちの夏はまだまだ続きます 笑  冬の温泉も最高ですが、夏の鹿児島もオススメスポットいっぱいです267490[1].gif
ぜひ鹿児島へ遊びにお越しくださいIMG_0992.GIF




それではグ~ンと北上し、 北海道パセオへバトンタッチです星だよ。流れ星_m.gif

宜しくお願いします 

IMG_0773.GIF

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ