店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ北海道のアウトドアスポーツのご紹介♪

Menicon Miru 札幌パセオ店

皆さん、こんにちは!!

メニコン鹿児島天文館ビルコンタクトよりバトンを受け取りました♪


メニコン札幌パセオ店ですキラキラ.GIF

店長坂上.jpg

同じ北海道内の大通店が綺麗な芝桜を紹介していたので、
パセオ店は北海道ならではのアウトドアスポーツ?をご紹介します゜_花~2.GIF

北海道といえば、皆さん何を想像しますか???

ですよね☆.gif


まだまだ残暑が続いているので、この記事を見て涼しくなってくださいハート2.gif


ウィンタースポーツといえば、スキー・スノーボードです!!

スキー、スノーボードも最高ですが・・・


スノーラフティングも最高です゜_うさぎ_゜_m[3].gif


パセオ店と大通店のスタッフで今年の2月に
千歳市にある、ノース・スノーランドイン千歳に行ってきました゜_花~1.GIF

http://www.the-north.co.jp/snow/

スノーラフティング2jpg.jpg

スノーラフティング.jpg

一見、そこまで激しくなさそうですが・・・

はじまると、ジェットコースターもビックリ!!
一言で言い表せないくらい、めちゃくちゃ激しいですきらきら2.gif


一緒に行ったスタッフがゴムボートから落ちそうになるほど!!笑


沢山叫んで、スッキリしましたハート2.gif



他にも、ゴムチューブで雪山を滑り降りたり・・・走る人.GIF

チューブ.jpg


馬にニンジンをあげたり・・・
(馬がかなり元気で全員ビクビクしながらあげました、笑)

齋藤sと馬.jpg

かなり寒くてずっと外に居れなかったのですが、
短い時間でも楽しむ事ができますよウサギハート.gif

パセオ大通.jpg



冬は是非、北海道へ遊びにきてくださいね★きら.gif



次はメニコン心斎橋の皆さん、宜しくお願いします!薄紫.gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ