店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ岐阜の名所!牧歌の里♪

Menicon Miru 岐阜店

=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字こんにちは天気 のデコメ絵文字

メニコン高田馬場からバトンを受け取りましたメニコン岐阜ですかわいい のデコメ絵文字


今回は牧場のソフトクリームがどうしても食べたくて
岐阜の名所びっくりはてな のデコメ絵文字『牧歌の里』に行ってきました(タイトルなし) のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


Rhv1GUwwW7GuZwyZxnQEeXlHTU57pzYyPFX370lbu2Q.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


岐阜県の奥美濃の標高1,000mにある花と緑のテーマパーク花だよ。お花 のデコメ絵文字

岐阜駅から車で1時間半かからないぐらいで行けましたお出掛けだよ。車で... のデコメ絵文字

CWWWm09-ndXWehNl0Q-JZ33rxORaARK4zIX5XQLiCJQ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

まずは腹ごしらえにBBQちゅー のデコメ絵文字はぁと のデコメ絵文字
準備は不要ピンク のデコメ絵文字その場で好きな材料を選んで焼くだけ(タイトルなし) のデコメ絵文字音符だよ。1つ のデコメ絵文字
しかも、屋内なので雨が降っていても安心ですかわいい のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字
(実際、この日も土砂降りでした 笑)

eIsQzbxCx9AkY5W-nJ4ZC4p1ijN0KwLgwx3o0zarwag.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

腹ごしらえした後はびっくりマーク !! のデコメ絵文字
お目当てのソフトクリームソフトクリーム のデコメ絵文字
ミルク味とラベンダー味がありました花だよ。ラベンダー のデコメ絵文字

uXWNKOxN-Ich-TVXYXQK1BRopF83MCtMj3RCZ2mn1iE.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

濃厚ですっごくおいしかったです黒豆 のデコメ絵文字

平日だったのでイベントものは少なかったですが、
土日祝だといろいろイベントが催されているようです黒豆 のデコメ絵文字

たくさんの動物たちにも会えますし、乳搾り体験や触れ合うこともできるようです(タイトルなし) のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

私たちは里の中を散歩しているときにピエロに会いましたピエロ のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字
すぐに風船を膨らまして、全員にお花の風船をプレゼントしてくれましたよハートだよ。2つ のデコメ絵文字


WpiHfm0pqsKyqGZQEcdKUagSBtjwihTDoVEMdAUMOM4.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


ほぼ一日とっても楽しめましたハート線*゜ のデコメ絵文字

自然や動物たちと触れ合いびっくりマーク !! のデコメ絵文字たいソフトクリームを食べたいびっくりマーク !! のデコメ絵文字
そんな方はぜひ牧歌の里バイバイ のデコメ絵文字音符っ♪ のデコメ絵文字

コンタクトレンズ作りたいびっくりマーク !! のデコメ絵文字
そんな方はぜひメニコン岐阜ウインク のデコメ絵文字

次はメニコン名駅へバトンを回しまーす=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= のデコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ