店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログパンケーキ♪

Menicon Miru 高田馬場店

笑顔1.gifこんにちは笑顔1.gif

メニコン青葉台からバトンを受け取りましたメニコン高田馬場です310380[1].gifheart1.GIF

IMG_2401.JPG

こないだのお休みに原宿にある
Eggs'n things
というパンケーキ屋にいってきました*゜。・可愛い*゜。・_m[8].gif


egg'n.JPG


ちょっと前から大人気のパンケーキハート2.gif

まだまだ大人気ですよねウサギハート.gif

いつもなら長蛇の列ですが、
気合いを入れて平日の朝一番を狙って行ったら、

思った以上にスムーズに入れました★きら.gif

オーダーしたのはこれ!!!

egg'n2.JPG

大きくするとこんな感じです笑顔1.gif

egg'n3.JPG

とろっと卵がこれまた美味P1.gif

もちろんメインはこれですよねI?

egg'nパンケーキ.JPG

パンケ~キkaiten_06.gif



驚きの生クリームでしたウルウルheart1.GIF

でもこれより更に生クリームを大盛りにしている

スイーツ男子もいました可愛い。面白い。_s[2].gif

遠目から見るとパンケーキと言うよりほぼ生クリーム*゜。・かわいい*゜。・_m[7].gifw

でも生クリームもそこまで甘すぎないので、結構食べれちゃいます゜_うさぎ_゜_m[3].gif

休日の息抜きに是非行ってみてくださいおじぎ_m[2].gif


次はメニコン岐阜へバトンを回しまーす走る人.GIF

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ