店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ熊本城の桜♡今が見頃です!!

Menicon Miru 熊本店

 

こんにちはー!!

 

メニコン新宿からバトンを受け取りました

メニコン熊本です(´∀`)

 

IMG_1635

 

4月に入り、熊本では25を超える気温の日もあって、

を通り越して、がやってきそうな予感がしています!!

 

さてそんなあったかい熊本ですが、

今回はお花見シーズンなので、行ってきました!!!

 

☆☆☆『熊本城』☆☆☆

 

4

 

 

人気のスポットなので、休日のお昼に行った時も

大勢の人でにぎわっていました♪♪

 

駐車場もいっぱいでお城には近付けず・・・

 

image1

 

 

 

別の日に再チャレンジで

お仕事終わりにスタッフと立ち寄りました

 

夜桜も光を浴びて綺麗に咲いていましたよ~♪♪

 

6

7

 5

   

小腹も空いたので、

ミニ天丼うにコロッケを頂きました(*゚ω`人)

 

1IMG_1621

 

2IMG_1624

  

屋台も出ていて、ワクワクしながら歩いた夜でした☆☆

 

3IMG_1630

 

  

まだもう少しを楽しめると思いますので、

お近くに寄られた際はぜひ行ってみてください♥♥

 

次はメニコン青森にバトンをつなぎます!!

よろしくお願いします(*><)

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ