店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ  100年ぶりの工事(@_@;)

Menicon Miru 青森新町店

 

こんにちは花だよ。桜の木 のデコメ絵文字

 メニコン熊本からバトンを受け取りました

メニコン青森です冬だよ。雪だるま のデコメ絵文字

間山さんへ

 

 青森といえばのイメージしかないと思いますが・・・ぐちゃぐちゃ のデコメ絵文字

やっと青森にもが来そうですウキウキ顔 のデコメ絵文字

 

熊本城の桜もキレイですが青森県弘前市の弘前城も負けてないですよピース のデコメ絵文字

 

キャプチャ2

キャプチャ3

 

キャプチャ  

 

しかもこの姿を見られるのは今年が最後顔だよ。泣く のデコメ絵文字

次に見られるのは10年後なんですびっくり のデコメ絵文字

キャプチャ4

今年の桜まつり終了後、石垣修理が行われます。

100年ぶりとなる大規模なもので内濠を埋め立てたり

弘前城が曳屋(ひきや)されます。全国的にも珍しく工事が終わるまでは

約10年かかると予想されています。

キャプチャ5

 

いつもはゴールデンウィークだよ。GW のデコメ絵文字に見頃を迎えるのですが今年は例年より早く

4/22頃満開になる予想です焦る のデコメ絵文字

 

貴重な年なので是非びっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字 遊びにいらして下さい花だよ。桜吹雪 のデコメ絵文字

 

次はメニコン高松キャプチャ6にバトンをつなぎますつながる のデコメ絵文字つながる のデコメ絵文字

ヨ・ロ・シ・ク記号だよ。のばし  のデコメ絵文字

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ