店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ横浜の食と言えば

Menicon Miru 横浜西口店

みなさんこんにちは104723

 

メニコン鹿児島からバトンを受け取りました

メニコン横浜です くま5

 

リレーブログをご覧いただきありがとうございますカオ1-4

 

 

 
101056 も深まってきましたね~もみじ_m[1]もみじ_m[1]もみじ_m[1]

 

101056といえば食欲の 10105625826871

 

 

 

 

横浜の食といえば皆様ご存じ中華街が有名ですねキラキラ4

 

 図1

 

 

 

約0.2平方キロのエリア内に500店以上の店舗があるそうです!!!!!!!

 

日本では、神戸や長崎とともに ☆②三大中華街 ☆②といわれるようです。

 

 

皆さんはどんな中華料理がお好きですかはてな~1

 

 

横浜中華街では、お得なランチ女性限定サービスなどもあるようですよIMG_0596

 

 images3HZBXIO1

 

無題

 

 

 

 

また、11月1日からは 花だよ。コスモス の画像春節燈花花だよ。コスモス の画像 というイベントがあり

 

2月28日までの4月間、イルミネーションや提灯の飾りが横浜中華街を燈しますキラキラ4 キラキラ4

 

 

yjimage   yjimage1

 

 

美しい光で彩られたロマンチックな夜の横浜中華街も是非お楽しみくださいカオ1-4

 

 

メニコン横浜もスタッフ一同、皆様のご来店を

 

心よりお待ちしておりますIMG_0773IMG_0773IMG_0773

 

 

 

次は 275672くまもん275672 で有名なメニコン熊本

 

バトンを繋ぎます!! お楽しみに~11

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ