店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ高田馬場駅から見た皆既月食☆

Menicon Miru 高田馬場店

みなさまこんにちは

 

メニコン町田から繋ぎます、

メニコン高田馬場ですstar * のデコメ絵文字

 IMG_20141014_180309

 

突然ですが、10月8日の皆既月食秋空 のデコメ絵文字

 

みなさまご覧になりましたでしょうかキラキラ のデコメ絵文字

 

地域によっては雲に隠れて見えなかった所もあるみたいですね…焦る のデコメ絵文字

 

因みに高田馬場駅前からは…

IMG_20141008_190427

ばっちり見えましたびっくり もちもち のデコメ絵文字

 写真が分かりづらいですね(笑)

 

赤褐色に見えるとの報道でしたが、白っぽく見えましたキラキラ のデコメ絵文字

高田馬場駅前は皆既月食を鑑賞する人でいっぱいキラキラ のデコメ絵文字

2012年12月10日以来、約3年ぶりだったそうです☆

次回は2015年4月4日とのことで、そう遠くない日に見られるかもですね!

 

これからの季節は空気が澄んでいて、星もたくさん見られそうで楽しみですハート のデコメ絵文字

 

次はメニコン広島 紙屋町ビルコンタクトにつなぎますキラキラ のデコメ絵文字

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ