店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ大道芸in町田

Menicon Miru 町田店

 

みなさん、こんにちは!

メニコン水道橋からバトンをキャッチ致しました、メニコン町田です

 

 DSC_08222

 

 

先日、10月11日・12日に、

町田では大道芸イベントが行われました

 

メニコン町田近くのぽっぽ町田東急ツインズなどでさまざまなイベントが行われ、

町田スタッフも、小田急町田駅前のカリヨン広場で行われていたイベントを覗いてまいりました(*^^*)

 

 

スタッフが会場に到着した時には、

今はやりのアナ雪のコスプレをした芸人さんたちが

コブクロ×絢香の曲を熱唱!

 DSC_0805

 美声が響いていました

 

 

そして・・・

なぞかけ芸人のねづっちさんが来ていました!

 

DSC_0810

 

すらすらとなぞかけが出てくるのは本当にすごいです!

 

DSC_0812

 

周りの観客の方からも、「おお~」と歓声が上がっていました(*^^*)

 

 

 

町田駅周辺では、イベントが頻繁に行われています!

メニコン町田の店舗前にも、おみこしや踊りの団体の方が通ることもしばしば・・・

メニコン町田にいらっしゃる際は、ぜひ町田のイベントもチェックしてみてくださいね

 

 

 

お次はメニコン高田馬場にバトンを回します(*б▽б*)

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ