店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ福山のおいしい名物…!

Menicon Miru 福山店

こんにちは!

メニコン静岡からバトンを受け取りました(^_^)/

メニコン福山です!

 GuGXbPLlqzUPWJf1389941835_1389942115

 

福山広島県の東部に位置します。

広島と言えば「おしい!広島県」等何とも自虐的なキャッチフレーズが有名なのですが(笑)、

おしい!ならぬ おいしい!モノも沢山あるんですよ!

それがこちら、ちーいかです

 securedownload3

 

アツアツの ちーいかの天ぷらですよ~!

お酒のおつまみにもぴったりです!

福山の有名店「小魚阿も珍」さんで頂けます(^_^)/

ランチではおトクな定食と、なんとイカの塩辛もサービスして頂けるんですよ

securedownload5

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

これがまた柑橘の風味がして美味です!

来福時にはぜひご賞味下さいませ~

メニコン福山からも歩いて行けます(^◇^)

 

続いては遠く離れたメニコン青森へバトンタッチ!

皆様お楽しみに~~!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ