店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログこれぞ名古屋の味!!

Menicon Miru ミッドランド店

こんにちはゆる~*^^* デコメ絵文字

 

メニコン新宿からバトンを受け取りましたメニコンミッドランドスクエアですクローバー

 

 

さて、今回はこれぞ名古屋!!Good デコメ絵文字という名物のご紹介しますダッシュ

 

先日、味噌煮込みを食べに行って来ましたぁ―名古屋 デコメ絵文字

 

味噌煮込みと言えば、ご存知の方も多いと思いますが「山本屋」が有名ですが

 

今回行ったのはこちらですピンクのうさぎ(!!) デコメ絵文字

 image

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・シブい!!シブい デコメ絵文字

 

 

今回私が注文したのは、味噌煮込みきしめんです(味噌煮込みうどんのきしめんバージョン!!)

 

さらに名古屋コーチン鶏 デコメ絵文字・えび天海老フライ デコメ絵文字のトッピングです顔文字 デコメ絵文字

 ~3077895~1072345

 

※きしめんとは、平打ちにしたうどんの事で麺の厚さが薄めで幅広なのが特徴です天ぷらうどん デコメ絵文字

 

 

 

味噌煮込み・きしめん名古屋コーチンと名古屋の名物づくしですよねでへへぇ~ デコメ絵文字

 

赤味噌ベースなので見た目も、味も濃い〜ですが・・・

 

これが美味しいんですっ無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字

 

 ~8804180

 

私も久しぶりに食べましたがやっぱり味噌はうまいGood デコメ絵文字

 

 

 

 

そして、食後のデザートはこちら

 

キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字「HARBSハーブス」キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字というカフェでケーキ(こちらも名古屋では有名です)トリコロール(!) デコメ絵文字

 ~1650747~3672313

 

どのケーキもビッグサイズで大満足ですびっくり デコメ絵文字あまちゃん/じぇじぇじぇ! デコメ絵文字

 

ボリュームがあるので小食の方や、食後の満腹時にはおすすめできませんもやもや(あ~) デコメ絵文字

 

どれも美味しいんですが私の1番のおすすめは「ストロベリーチョコレートケーキ」

 image

今の時季にはまだ出てないんですが、冬の季節に登場します。

 

んまぁ~/// デコメ絵文字 これがまた本当に美味しーいんですトリコロール(!) デコメ絵文字トリコロール(!) デコメ絵文字

 

ぜひぜひ「 デコメ絵文字 名古屋の味 」 デコメ絵文字をお試し下さいボーダー(ハート) デコメ絵文字

 

 

次はメニコン仙台にバトンタッチです手 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ