店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ道東の夏☆

Menicon Miru 札幌パセオ店

こんにちはかわいい のデコメ絵文字

メニコン吉祥寺よりバトンを受け取りましたメニコン札幌パセオです(タイトルなし) のデコメ絵文字

ブログ写真

 

みなさんお盆休みは満喫しましたか目 のデコメ絵文字 

旅行に出かけたり、家でのんびりしたり、帰省したり夏だよ。うちわ のデコメ絵文字

 

 

私もお休みをいただいて、帰省しましたかわいい のデコメ絵文字

私の地元は道東にありますキラキラ のデコメ絵文字釧路や根室がある端っこの方です笑笑 のデコメ絵文字

今回は、私の愛する地元パステルカラー のデコメ絵文字道東をご紹介したいと思いますかわいい のデコメ絵文字

 

北海道

 

札幌からの移動手段は主に電車やバスになるのですが

実家に着くまで片道6時間くらいかかるのですびっくり顔 のデコメ絵文字

北海道は広いなぁあいうえお のデコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字

 

 

釧路といえば海産物が有名ですが

私のおすすめは泉屋スパカツ

 

 

泉屋スパカツ

 

すごいボリュームですびっくり のデコメ絵文字あっつあつの鉄板で出てくるのが定番ですニコちゃん のデコメ絵文字

ミートスパゲッティの上にどどーん☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字とカツがのっています

釧路の人ならほとんどの方が食べたことあるんじゃないかと思うくらい泉屋さんは有名です星っ☆ のデコメ絵文字

 

 

釧路といえば夕日が有名な事はご存知ですか??

 

なんと釧路世界三大夕日のひとつに選ばれているのです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

夕日

 

幣舞橋から見る夕日は絶景ですパンダ のデコメ絵文字

 

 

そしてもうひとつご紹介したいのが・・・

みなさんは、アメリカンドックを食べる時、何をつけて食べますか??

もちろん私は・・・

 

 

 

 

砂糖たっぷりで゜*はーと*゜ のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

砂糖

 

これをスタッフに話したら、信じられないパンダ++驚く のデコメ絵文字と少し引かれました汗っ のデコメ絵文字

いや、私からすると逆にケチャップの方が信じられません笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

道東民の95%の人は砂糖派です記号だよ。びっくり のデコメ絵文字 たぶん笑い のデコメ絵文字

 

 

釧路の8月の平均気温なんと18度泣く、気持ち のデコメ絵文字

完全に夏風邪を引いて帰ってきました泣く、気持ち のデコメ絵文字

 

 

次はメニコン上野にバトンタッチですかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ