店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ上野の夏といえば…うえの夏祭り♪

Menicon Miru 上野店

こんにちは :-D

メニコン町田からバトンを受け継ぎました、メニコン上野です

IMG_1825

この夏、7月から8月にかけて「うえの夏祭り」が開催されていますパンダ7 

 

1ヶ月間、上野全体がお祭り会場となって盛り上がります。

第63回江戸趣味納涼大会 うえの夏祭り”

2014年7月12日(土)~8月10日(日)

 

メインイベントは、7月19日(土)に行われた うえの夏祭りパレ-ド です!!ピンク

上野中央通り沿いで、ダンスやマ-チングバンドなど約30の団体による

パフォ-マンスが繰り広げられます。

imag3e

 今年は生憎の汗1でしたが、お祭りの熱気と各団体のパフォ-マンスで

盛り上がりを見せていましたふなっ~1

 

ちなみにこのパレ-ド、メニコン上野のお店が入っているビルの眼の前を通過するので

窓からすごく良く見えます。 絶好の見学ポジション☆②だったりします。

image

 

19日は夕方から音楽が店内にも聴こえ、かなり賑やかでした

 お祭り期間中は、そのほか骨董市プロレスなど見応えのあるイベントがたくさん催されます

毎年開催される「うえの夏まつり」、見応えあるのでぜひチェックしてみて下さい

 

次はメニコン鹿児島 天文館ビルコンタクトにバトンタッチしますパンダ4

よろしくお願いします♪

 

 

メニコン上野

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ