店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ町田のカフェ★猫カフェ編★

Menicon Miru 町田店

みなさん、こんにちは!

メニコン札幌パセオからバトンをキャッチいたしました、メニコン町田です(*>ω<*)

 

ゼルビア夏フェス写真2

大人気のサッカーチームFC町田ゼルビアの選手マスコットキャラのゼルビーくんとの1枚です

 

 

 

このリレーブログでは、何度か町田のカフェを紹介してまいりましたが、

本日は今話題の、猫カフェをご紹介いたします

 

 

JR町田駅のホームから見える、

ねこのみせ

というシンプルな名前のカフェ(^・ω・^)

 

猫好きなご夫婦が営んでいらっしゃるアットホームな雰囲気の店内には、

可愛い猫ちゃんがたくさんいます

1401258142078

 

丁度お昼過ぎにいったため、猫ちゃんたちはみんなまったりお昼寝をしていました(*´ω`*

 

 1401256499103

 

 

いたるところに猫!

 

 

1401256995619

 

 

とってもかわいかったです

 

1401257360654

 

そして店内には猫だけでなく、なんとたくさんの漫画が!

今話題のタイトルの新刊も置かれているため、漫画好きの町田スタッフにはとても嬉しかったです

 

みなさんも、かわいい猫を眺めながら、まったりと漫画を読んでみられてはいかがでしょうか(*´ω`*

 

 1401260513845

 

 

お次はメニコン上野へバトンを渡します

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ