店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ高田馬場の癒しスポット。からの。。。

Menicon Miru 高田馬場店

みなさんこんにちはくま

メニコン青葉台からバトンを受けた

メニコン高田馬場スタッフですマリンカラー(!!)

DSC_1788

 

梅雨明けもして、いよいよマリンカラー(くじら)夏 デコメメ絵文字マリンカラー(魚)本番ですねマリンカラー(かもめ)

写真は先日、スタッフみんなで高田馬場にある

「ゆ~ム」さんで納涼会をした際の1枚です

契約農家の新鮮な野菜たっぷりのお料理がおいしいお店です野菜 デコメ絵文字トマト デコメ絵文字にんじん デコメ絵文字

野菜が本当にたくさんとれるので、とても健康的でヘルシーでした

どうやらランチのカレーも絶品のようです

彩りや美味しさに箸が止まらずカレー大食い クマ デコメ絵文字、すっかりお料理の写真を撮り忘れました。。。

おすすめの高田馬場癒しスポットですマリンカラー(!!)

 

そして、ゆ~ム・・・湯~ム・・・つながりで、先日千葉県にある

「湯~ラシア」というスパに行ってきました

大きな露天風呂で日頃の疲れを癒してきました温泉 デコメ絵文字

 

某テーマパークミッキーマウス デコメ絵文字森ガールのある舞浜駅から送迎バスが出ていて、

日曜なのにさほどの混雑もなく、ゆっくりした時間を過ごせますよ

そしてこの温泉、口に入ると少ししょっぱいんですびっくり デコメ絵文字

最初は驚きましたが、海の側ならではのお湯の味マリンカラー(!?)を楽しめますよ温泉 デコメ絵文字

 

レストランのお料理も美味しいので、こちらもおすすめの穴場スポットですマリンカラー(!!)

足湯を満喫しながら、某テーマパークミッキーマウス デコメ絵文字森ガールを眺めることができるのも、また違った楽しみ方ですね

みなさんはどんな風に夏をお過ごしですかマリンカラー(??)

DSC_1795DSC_1793

 では、続いてメニコン岐阜のみなさんにつなぎま~すくま

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ