店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ♥青葉台のおすすめのパン屋さん♥

Menicon Miru 青葉台店

 

6securedownload.jpgvパン

 

こんにちはパンダ+ぺこり のデコメ絵文字

 

 

 メニコン金山よりバトンを受け取りました

 

 

メニコン青葉台です。

 

 

今年の5月よりメニコン青葉台としてリニューアルオープンマーク のデコメ絵文字

いたしました。

 

 

田園都市線青葉台駅より徒歩30秒!!

 

 

改札を出て左へ進みますとみずほ銀行があるのでその2階がメニコン青葉台です。

 

 

今回ご紹介したいのが、同じビルにある1階の有名なパン屋さんです。食べ物だよ。パンだよ。パン のデコメ絵文字

 

securedownload.jpg パン屋

 

 

 

 

 ショーウインドーが外国のパン屋さんのようでとってもかわいいんです。ハート トス のデコメ絵文字

securedownload.jpg パン屋3

 

 

 tn.jpg パン屋2

 おすすめはフランスパンです。食べ物だよ。パンだよ。フランスパン のデコメ絵文字

 

聞いた所、森ガール のデコメ絵文字フランス森ガール のデコメ絵文字から小麦を取り寄せ、使用する水も厳選している

そうです。

 

食べてみると、皮はパリッとしていて中はもちもちお正月だよ。食べ物だよ。お餅 のデコメ絵文字として弾力があり

 

噛めばかむほどあじわい深いようで、

 

 そしてワッフルも美味しいんですよ。

 

表面にシュガーかチョコがかかっているものがあり、

 

これも食べるとサクっ フワッとした触感ですパンダ+ハンバーガー のデコメ絵文字

 

コーヒーと一緒にいただくと幸せです。飲み物だよ。コーヒー のデコメ絵文字

 

 

securedownload.jpg パン屋5

 

お店の中もかわいいフランス調のカフェ森ガール のデコメ絵文字にもなっているのでイートインできますし、お持ち帰りもできます。

 

 

ケーキ食べ物 実写 のデコメ絵文字焼き菓子食べ物 実写 のデコメ絵文字もあり、どれを食べても美味しいので青葉台にお越しの際は行ってみてください。

 

 

そして、その足でメニコン青葉台店にも是非お立ちより下さい。

 

 

今CMで話題の2Weekサークルレンズ Rei 

もご用意しております。

 

 

 

rei_Packaged_m

 

こちらのサークルレンズは安全性が高いんです=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

 

サークルレンズでは初の国内自社工場生産=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

 

色素が直接瞳に触れないオーバーフィルム製法=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

 

十分な酸素透過性と、高含水率=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

 

日本人の瞳に合う Mild Black と Nudy Brownの2色からお選びいただけます。

 

サークルレンズRei定額制メルスプラン毎日安心してお使いいただけます

 

お気軽にお問い合わせください。

 

次はメニコン髙田馬場バトンを繋ぎます星 くるくる デコメ絵文字

 

宜しくおねがいします。ペコリ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ