店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ新しい吉祥寺

Menicon Miru 吉祥寺店

みなさんこんにちは、メニコン市川からバトンを受け取った

メニコン吉祥寺ですパステルカラー の画像

P1000580

 

 

吉祥寺は最近どんどん新しくなっています!

 

 D

 

まずは吉祥寺駅が新しくなりましたキラキラ の画像

 

 

↓↓↓↓ こんなに綺麗になりました!

 dscn0010

 

 

北口と南口の連絡通路も出来上がり、外観もとっても素敵にキラキラ の画像

 

 kirarina_img02

それを記念して、13日にはパレードが行われました。ウサギ+ハート の画像

 

その中で一番の注目だったのはこれです!

 

 P1000670  

何かが黒い布で覆われています・・・

P1000676

 布がとられると・・・?

 P1000677

 た・・・、立った!

(ちなみにこの写真はメニコン吉祥寺の窓からの撮影しました)

 

何か想像がつきますか?はてな の画像

 

現在劇場公開中の実写映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」

に出てくる、98式イングラムの実物大ロボットですキラキラ の画像

 

ロボットと言われるとガンダムぐらいしか思い浮かばないんですが、大変人気の様で、吉祥寺駅前は多くの人でにぎわってましたうさぎ の画像

 

ガンダム

 

 

他にも、南口側には

23日に「kirarina」という複合商業施設ができます!°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像

 

kirarina_img01

 

 

食品、飲食店、ファッション雑貨、書籍、ホビー、屋上庭園と

あらゆるお店が入っているという事で、

メニコン吉祥寺のスタッフもオープンを心待ちにしてますパンダ の画像

 

 

メニコン吉祥寺で新しくコンタクトを合わせて、

よりよい視界で新しい吉祥寺を楽しんでみてはいかがでしょうか?パンダ+恥ずかしい の画像キラキラ の画像

 

次はメニコン青森にバトンをつなぎます~うさぎ の画像

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ