店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ(^O^)/広島の春~(^O^)/

Menicon Miru 広島駅前店

 

こんにちは~花だよ。桃の花 のデコメ絵文字

遠くメニコン札幌大通の皆さまからバトンを受け取りましたメニコン広島です花だよ。桃の花 のデコメ絵文字

 

010-470x352 

広島はもう春でございますアンパンマンだよ。お花見だよ。桜 のデコメ絵文字

桜がキレイですよ~アンパンマンだよ。お花見だよ。桜 のデコメ絵文字

 

DSC_0427 1396341550456

                                          

しかしながら、花より団子お花見だよ。三色団子 のデコメ絵文字ということで

春と言えば・・・・にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字

いちごデコ♪ のデコメ絵文字いちごデコ♪ のデコメ絵文字いちごデコ♪ のデコメ絵文字いちごいちごデコ♪ のデコメ絵文字いちごデコ♪ のデコメ絵文字いちごデコ♪ のデコメ絵文字

イチゴ狩りに行きた~い!

と探してみたら意外と遠い目 のデコメ絵文字

なので、近場で手軽にいちごを食べに行ってきました~にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字

 

DSC_0327 

広島駅からバスで30分程の距離にある

グランドプリンスホテル広島内のレストランで毎年開催されている

いちご のデコメ絵文字いちごバイキングいちご のデコメ絵文字

DSC_0318

いちごやスイーツのほかに軽食メニューもあって、90分食べ飲み放題!!

広島では予約必須の大人気イベントなんですよ~

DSC_0317

いちご山盛り~いちご 色々 のデコメ絵文字

DSC_0313

食事もしっかり~いちご 色々 のデコメ絵文字

DSC_0323

スイーツもたっぷり~いちご 色々 のデコメ絵文字

 

大満足で、海でたそがれて帰りました~(タイトルなし) のデコメ絵文字

DSC_0333

 

4月25日まで開催中だそうですよ

気になる方はぜひどうぞ~笑い のデコメ絵文字

 

ではでは、次は

桜はもう終わっちゃったでしょうか?

メニコン福岡の皆さま

よろしくお願いしますハート のデコメ絵文字

 

462_face_[1]

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ