店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ関東の東の果てには!

Menicon Miru 市川店

皆さん、こんにちは!

メニコン栄からバトンを受け取りました、

メニコン市川(千葉県)です伸ばし棒 デコメ絵文字

 

daisyuugou

 

今回は千葉県の東の果て、銚子市にある

犬吠埼燈台(いぬぼうさきとうだい)のご紹介です!! デコメ絵文字

530

 

 

529

 

日本を代表する灯台のひとつで歴史的文化的価値の非常に高い灯台だそうです。

関東平野の一番東に位置するので、地元でも人気の日の出太陽・晴れ デコメ絵文字スポットなんですよ。

 

犬吠埼燈台にはエレベーターがなく、中の99段の階段を登っていきます。日頃の運動不足が祟って、辛かった棒人間 デコメ絵文字

 

一番上まであがると太平洋を見渡す絶景が・・・!

531 

533

THE 太平洋!!!

海風に吹かれてとーっても気持ち良かったですキラキラ デコメ絵文字

私が行った時は残念ながら少し曇っていましたが、

晴れている日には綺麗な夕日真っ青な海が楽しめますよ。

大人200円、小学生以下は無料で登れますにこにこ デコメ絵文字

 

灯台に登ってはしゃいで疲れたあとは、近くのレストランで海の幸を頂きました。

534

豪快かつ、美味い・・・っ!

 

ツーリングをする方にも非常に人気のスポットだそう自転車 デコメ絵文字

千葉県にいらした時は是非足をのばしてみてくださいねおんぷ デコメ絵文字

 

次はメニコン高田馬場に繋ぎますハート デコメ絵文字

よろしくお願いしまーす!

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ