店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ念願のイチゴin愛知❤

Menicon Miru ミッドランド店

みなさんこんにちは花 デコメ絵文字

メニコン新宿からバトンを受け取りましたメニコンミッドランドスクエアですニコちゃん デコメメ絵文字リボン

 __

毎年行ってる 大好きな『イチゴ狩り』!!今年に入ってやっと行けましたぁいちご デコメ絵文字いちご デコメ絵文字いちご デコメ絵文字

 

私達のいるここ名古屋市にはあまりないんですが愛知県でもの方まで行くとたくさんあるんですよぉ~カモメと海 デコメ絵文字

 

イチゴ狩りのついでに海までドライブも出来てより楽しいです車 デコメ絵文字

 

場所によってはカフェが併設されていて苺のスイーツ黒ふちケーキ デコメ絵文字が食べられたりBBQお肉 デコメ絵文字ができたりと1日楽しめるようになってますよね!! デコメ絵文字

 

今回はイチゴをおもいっきり食べたかったのでお腹を空かせて行ってきました黒ふちキラキラ デコメ絵文字

 

__

あま~い顔文字 デコメ絵文字 うま~い顔文字なり デコメ絵文字

 

おいしいイチゴをお腹いっぱい堪能できましたハート デコメ絵文字

 

寒いこの季節でもハウスの中は暖かいし雨でも安心雨 デコメ絵文字

 

春休みのお出掛けには間違いないですコアラ(グッド) デコメ絵文字

 

シーズンは5月頃までなので今年はあと何回いけるかなぁ・・・どきどき デコメ絵文字

 

ということで、皆さんも楽しい春休みをお過ごしくださいアゲ? デコメ絵文字

 

ではでは次はメニコン熊本へバトンタッチで~すばいばい(右) デコメ絵文字

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ