店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ☆大食い@高田馬場☆

Menicon Miru 高田馬場店

 

 

メニコン千種からバトンを受け取りました*゜。・可愛い*゜。・_m[8]

 

メニコン高田馬場です2005jはーと。_m[3]

 

 

 

寒くなり、美味しい物が増えてきましたね☆森GI~2

 

 

食欲旺盛なメニコン高田馬場スタッフは

先日大食い選手権を開催するべく

とあるお寿司屋さんへいってまいりました!__m[2]

 

 無題

 

 

 

 

勝つ気満々な2人と、負ける気満々な2名

 

image.jpegs

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

11皿食べた私が優勝を勝ち取りました9月21_m[1]

 

 

2013-11-18-19-57-35_deco

 

 

1位2位3位は僅差でしたが

最下位に関してはもはや普通のお食事になっていました(笑)

 

 

 

リベンジしたいとの声があがっているので

また近々開催したいと思います*゜。・可愛い*゜。・_m[8]

 

 

 

メニコン高田馬場近辺には

安くて美味しいご飯屋さんがたくさんありますので

ぜひ足を運んでみてくださいΚ0390~1

 

 

 

次はメニコン岸和田ですIMG_0213

よろしくお願いします可愛い。顔。表情。_m[1]

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ