店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ休日の過ごし方☆

Menicon Miru 東岸和田店

皆様こんにちはおじぎ のデコメ絵文字
メニコン高田馬場よりバトンを受け取りました
メニコン岸和田トークタウンですかわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

image2

 

だんだん寒くなってきましたね寒い のデコメ絵文字

体の芯から冷えるこの季節…
私は岩盤浴によく行きますお出掛け。温泉 のデコメ絵文字

JR・南海りんくうタウン駅電車 のデコメ絵文字近くの観覧車が目印びっくりマーク !! のデコメ絵文字

2aYyu4

 

かっこ。左 のデコメ絵文字りんくうプレジャータウン シークルかっこ。右 のデコメ絵文字にあるりんくうの湯

仕事が休みの日はあいうえお のデコメ絵文字からあいうえお のデコメ絵文字まで滞在します(笑)

温泉と岩盤浴にゆっくり入り、休憩がてら漫画を読むゴロゴロ のデコメ絵文字
漫画がなんと3万冊嵐さん 翔くん にのみぃ 松潤 相葉ちゃん 大ちゃん ◎ 赤 青 紫 黄 緑 こ のデコメ絵文字1日いても本当に飽きませんびっくりまーく のデコメ絵文字

ご飯食べ物 のデコメ絵文字やお酒お酒だよ。お酒 のデコメ絵文字も種類が豊富にあり
私はハイボールにユッケジャンクッパが定番使える * のデコメ絵文字

かなりの頻度で出没するので見かけたら声をかけてくださいエルモ デコメ絵文字

 

 

 

 

シークルと歩道橋で繋がる

セサミだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字りんくうプレミアムアウトレットセサミだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字
店舗数が約210店舗と多く、ぶらぶらしていると
あっという間に時間が過ぎます。

今の時期はイルミネーションがすごく綺麗です星 のデコメ絵文字

 

DSC_0083

 

 

海が近くて風も強く寒い冬。雪の結晶 のデコメ絵文字ので暖かい格好をして行ってくださいねおもしろ のデコメ絵文字

 

次はメニコン水道橋へバトンタッチバイバイ のデコメ絵文字バイバイ のデコメ絵文字バイバイ のデコメ絵文字

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ