店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ千葉県だけど名前は東京!Part2

Menicon Miru 千葉 C・one店

皆さま、こんにちはka1

メニコン仙台からバトンを受取りました、メニコン千葉ですfunasshi

 rirei2

 

最近、本当に寒くなってきましたね~

寒いのが最も苦手な私ですが、この時期になると心躍ることが…

それは、街中のイルミネーション!!

turi

 

寒さが苦手な私も、電飾のキラキラにワクワクしますmuse

そして、ここ数年、イルミネーションの進化に驚きます!!3

千葉にも、いくつかイルミネーションスポットがありますが、

オススメは「東京ドイツ村」star1

 

 

 

「えっ??」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

そう。

千葉県なのに東京

 

先日、同じ千葉県内のメニコン津田沼がブログに書いていましたが、

なぜかここも千葉県なのに東京という名前がついているんです。

 

でもここ東京ドイツ村、とてもオススメです!!

東京ドイツ村のイルミネーションは

関東3大イルミネーション認定されているんです!!

 

naritayume01

 

 

p1

 

画像ではなく、実際に目で確かめていただきたいです゜_パステル_゜_m[1]

足を運ばれる方は、是非メニコン千葉でレンズを取り換えてから、行ってみてくださいね☆☆☆

 

次はメニコン鹿児島にバトンタッチです2b3c7af3517463ec0b2c710bab5c7fa81

よろしくお願いします!!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ