店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログKスタに行ってきました~(๐›ω‹๐)◞♡⃛

スタッフリレーブログ

皆さん こんにちは

メニコン大阪よりバトンタァァァッチ*ビックリマーク* のデコメ絵文字 メニコン仙台ですキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

DSC_0057

上の写真は、日本シリーズの第二戦クリネックス スタジアム前でぱしゃり~カメラ デコメ絵文字

仕事終わりにKスタへ駆け込みました~走る デコメ絵文字ですが。。チケットはありませんよ吹き出し(笑) デコメ絵文字

会場の雰囲気を味わうべく、外のモニターで観戦しましたキモカワ のデコメ絵文字

球場外には、・リーグ初優勝のペナント・トロフィー・優勝旗が

一般公開されていましたよキモカワ のデコメ絵文字

  DSC_0051 DSC_0052

驚くことに球場前は人・人・人。。。キモカワ のデコメ絵文字

テレビの中継でも言ってましたが

すごい日には球場の外ですら、入場規制がかかるほどびっくり のデコメ絵文字

DSC_0004

すごいですよね。。。びっくり のデコメ絵文字そこまでして。。。っという方もいるかもしれませんが

外のモニターで観るだけでも盛り上がりましたあげ のデコメ絵文字

試合後、勝利の喜びと興奮で私達スタッフはお隣のおじ様とハイタッチをしていました

キラキラ のデコメ絵文字\(#´▽`)人(´▽`#)ノキラキラ のデコメ絵文字

楽天イ~1

そして、11/24日(日)のパレードも楽しみですよねあげ のデコメ絵文字

場所は東二番町通で11:00よりスタート予定だそうです゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

私は仕事で残念なことに行けませんが。。キモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

行かれる皆さんは是非、楽しんで行ってきてくださいね~キモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

さて、メニコンリレーブログ続いては

 メニコン千葉の皆さ~んお願いします千葉ロッテマリーンズキラキラ デコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ