店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ秋の大イベントといえば・・・!?

Menicon Miru 新宿店

 

ご覧の皆さまこんにちは

メニコン市川よりバトンを受け取りました

メニコン新宿です

朝晩だいぶ涼しくなってきて秋を感じる季節になりましたね

秋といえばいろいろ想像できますが。。。

新宿では秋の大きなイベント秋祭りが開催されます

熊野神社

新宿西口の都庁前にある熊野神社での例大祭です

この熊野神社、新宿ではなんとッ

600年以上の歴史のある神社で、

 

9月になると歴史ある新宿の神様を祭って、

いくつもの神輿達神社周辺や新宿駅近辺をねり歩きます

 

その大きなイベントの為、、、

今新宿駅ではいろいろな準備が行われています

その様子を少しお見せ致しましょう

 

お祭り準備

ハルク前に大きく飾られているちょうちん達です

 小田急ハルク前

準備の様子

 

 

 

9月21日(土)22日(日)

2日間に渡って開催されるので

新宿にお越しの際はぜひ見に行ってみてください

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

 

 

お次は町田の皆さんバトンパスしますどうぞー

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ