店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ上野祭りパレ-ド♪

Menicon Miru 上野店

こんにちは!

メニコン鹿児島からバトンを受け継ぎました、メニコン上野です :-D

 

上野の夏といえば! \ うえの夏まつり  をご紹介します♪

 うえの夏祭り

 

 

 

 

 

「うえの夏まつり」は、毎年上野公園や不忍池周辺で催されるお祭りです。

 

今年は7月13日から8月11日にかけて、骨董市やとうろう流しなど

さまざまなイベントが開催されました 8-O

中でも注目なのが、うえの夏まつりパレ-ド

 

今年もメニコン上野が面する大通りで、パレ-ドが行われました

 うえの夏まつりパレード

 

 

 

 

 

ゆるキャラやマ-チングバンドなど、とにかくにぎやか+゜ 

音楽も大迫力です。

 

メニコン上野の窓から見下ろすと、よく見えます(^O^)

パレードの様子

たくさんの人が集まり、いつもの車道は雰囲気ががらっと変わってお祭りモ-ドに

 

わたしたちスタッフも、思わず窓から眺めてしまいました(*‘∀‘*

 

毎日暑い日が続きますが、夏はイベントが多くてわくわくしますね

 

 

次は、メニコン高松にバトンタッチします♪

よろしくお願いします

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ