店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ世界遺産認定!!!

Menicon Miru 静岡店

皆様こんにちは

メニコン高田馬場からバトンを

力強く受け取りました、

メニコン静岡ですヤッホー♪

 

静岡の話題と言えば、、、、

富士山世界遺産認定!!

これしかないでしょう

 

 

 

この日を我々はどれほど待ち望んだことか・・・

寝ても覚めても富士山のことを考えていた甲斐がありました

 

写真は田貫湖から撮影したかの有名な”逆さ富士”です

美しいですよね、、世界遺産認定も納得です

 

さらに、

三保の松原までもが富士山の世界文化遺産登録の構成資産に認められたというのは驚き!!

恐るべし静岡のポテンシャル

 

三保の松原は、7kmの海岸線に5万本以上の松が茂り、三大松原のひとつに数えられております

天気が良ければ、波打ち際から望む富士山が見えますよ!

 

 

当面は静岡が賑わうこと間違いなし!!

 

マナーを守って世界遺産の富士山&三保の松原を

楽しんでみてはいかがでしょうか

 

次回はメニコン岸和田にバトンタッチ♪ヨロシク―

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ