店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ☆豊橋の熱い夏!!!!!

Menicon Miru 豊橋店

どうもッッッ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ミッドランドの皆さん!! ありがとうございました(´▽`)

 

 

メニコン豊橋の番なので

はりきっていきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ!!

 

 

 

 

他の店舗の夏祭りもいいですが…

 

7月豊橋にも大きなお祭りがあるだに!!!!!!

 

 

その名も……【豊橋祇園祭】

 

 

 

毎年7月の第3週の金・土・日の3日間開催してまして

今年は2013年7月19日(金).20日(土).21日(日)の3日間がお祭りでした。

 

初日は、豊橋吉田神社発祥の手筒花火

2日目は、昼の部と夜の部で打ち上げ花火

3日目は、神輿渡御が行われます。

 

 

と、いうことで仕事終わりにスタッフのみんなで

20日(土)の打ち上げ花火(夜の部)

見に行ってきました~ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

 

 

 

打ち上げ会場の豊川河川敷まで行き、近くで見てきました。

打ち上げ会場ということで多くの人でにぎわってましたよ~ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

 

 

会場に向かう途中から花火が打ち上げられてましたが

まだまだ空が明るかったので

あまりキレイじゃなかったですけどね…('A`)

 

 

 

しかーし! 屋台で食べ物を買い

だんだん暗くなると打ち上げ音も花火の派手さも増していき

すごくキレイでした(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆キレ-

 

 

 

私、生粋の豊橋市民なんですけど

祇園の打ち上げ花火を間近で見たのは初めてでして

結構大迫力で見ごたえがありましたΣr(‘Д‘n)

 

 

みなさんにも写真でおすそわけ

 

 

 

 

 

……写真では伝えきれんので

ぜひ一度は豊橋まで来て近くで見てみりん~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

次は……メニコン池袋のみなさんの番だにッッm9っ`Д´)

楽しみにしとりんね~( ´∀`)

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ