店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ名古屋でも大人気❤BAR❤ 

Menicon Miru ミッドランド店

こんにちは    

 

メニコン福岡からバトンを受け取りました

メニコン名古屋 ミッドランドスクエアです

 

毎日暑いですねぇ~そんな時は冷たいビール

 おいしいですよね

 

そこで、みなさん「BAR(バル)」はご存じですか

最近すごく人気ですよね

 

ちなみにBAR(バル)とは・・・スペインやイタリアなど

 にある酒場・軽食喫茶店のコト

夜はビールワインなどですが、朝にはエスプレッソ 1杯飲むために立ち寄ったりといった

 立ち飲みのお店も多いようです 

想像すると・・・なんだかオシャレですね

 

 

ただ日本のバルはほとんどが洋風居酒屋のような感じで

 おいしいお酒とたくさんの種類の小皿料理があってワイワイ楽しい雰囲気が特に女子に人気があります

 

 私たちのいるミッドランドスクエアの周りにも次々と新しいバルOPENしています

名古屋駅周辺だけでも20~30件くらいはあるでしょうか

 

 ということで、前月ミッドランドのスタッフ一同行ってまいりました~

 

 

ミッドランドスクエアのすぐ裏にあるワイン食堂「ウノ」というお店です

 

    

 

ワインの種類もたくさん   料理も美味しかったです

 

 

 みんなお酒が入って盛り上がりました 楽しかったです

 

 名古屋駅周辺にはスペイン・イタリアン・フレンチ・・・いろいろなバルがありますが

 中には「ホルモンバル」なんていうお店もあるんです

 次はここに行ってみたいと計画中・・・

 内臓系が得意な方は是非行ってみて下さい

 

 

 

では次はメニコン豊橋にバトンをつなぎまーす

 

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ