店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ東京都庁に行ってきました!!

Menicon Miru 新宿店

こんにちは

 

メニコン熊本からバトンをうけとりました、メニコン新宿です(*´ェ`*)

 

 

 

新宿といっても、西口、東口、南口と駅の改札から出た場所によって少し性格が異なります

 

メニコン新宿の最寄り出口は西口なんですが、新宿西口といえば新宿都庁が有名です

 

 

ででーん

 

真近で見るとかなーりたかいです

 

 
都庁では、無料で地上202mの高さから東京の町並みを一望できるんです
 
 
他にもお土産屋さんがあったり職員食堂でランチを食べたりすることもできます
 
 
 
新宿西口でお昼に迷ったときは、いい景色を見ながらランチもありかもしれませんね
 
 
 
展望室は北と南に分かれており、今話題のスカイツリーや、おなじみの東京タワーまで見えます
 
 
 
 
 
北展望台は夜の23時まで空いているので、デートなどにもおすすめかもしれません
 
 
 
新宿西口にこられた際は是非一度いってみるのもいいかもしれませんね
 
 
では次回はメニコン福岡にバトンタッチします
 
お楽しみに〜〜〜
 
 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ