店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ熊本といえば阿蘇!!♪♪

Menicon Miru 熊本店

こんにちは(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆彡

 

メニコン広島からバトンを受け取りました♪♪♪

 

メニコン熊本です!!!

 

 

熊本といえば有名な阿蘇

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか(*´ェ`*)??

 

 

先日のお休みにスタッフで遊びに行ってきました!!

 

内牧(うちのまき)にあるいまきん食堂

 

  

 こちらでは阿蘇のあか牛を使ったあか牛丼を頂きました♪♪♪

 

   

おいしかったー♡♡♡

写真を見ただけでも思い出してお腹がなりそうです(´ー`;)

 

 

帰りに白糸の滝に立ち寄りました!!

 

  

 

  

こちらはマイナスイオンたっぷりで癒されました♡♡♡

ぜひ熊本にお越しの際は立ち寄ってみてください(*ゝω・)ノ

 

次回はメニコン新宿さんです!!

お楽しみに♪♪♪

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ