店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ年に1度の!!

Menicon Miru 富山 マリエ店

 

こんにちは

メニコン金山からバトンを受け取りました  メニコン富山です

 

 

 

 

6月25日にスタッフ数名で、 富山アルペンスタジアム で行われた

 

中日ドラゴンズVS阪神タイガース戦 を観戦してきました

 

 

 

実はこの試合、年に1度イベントなんです

富山では、毎年6月に中日ドラゴンズの試合が行われます

 

中日ファンの私としては、これは見逃すわけにはいかない

ということで、スタッフを巻き込み!?観戦に行ってきました

 

当日は、平日にも関わらずかなりの人で、会場もとても盛り上がっていましたよー

 

 

アルペンスタジアムの外野席は芝生なので、

自由に好きなところで観戦ができるんです

ビール片手にかなり盛り上がりました

試合は残念ながら中日が負けてしまいましたが・・・・

来年こそは勝ってバンザイしたいですっ

 

次は、これも何かの縁!?

阪神タイガースの本拠地、大阪のメニコン心斎橋にバトンを繋ぎまーす

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ