店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログなごやめし

Menicon Miru 名駅店

 

メニコン市川よりバトンをいただきました

メニコン名駅店です!!

 

 

 

 

 

 

 

前回のメニコン市川さんがスイーツ掲載されましたので、

食べ物繋がりということで・・・

名駅店のスタッフで、名古屋めし巡りをしてきました

 

【味噌カツ】

トンカツに、八丁味噌などの豆味噌鰹出汁砂糖をベースに、様々なものを

加わえて、甘辛い独特のタレをかけたトンカツ

美味でございます~ぅ

 

 

 

 

 

【どて煮】

牛スジ肉豚の臓物八丁味噌みりんで時間をかけて煮込んだもの

知らない方が見ると、「これは何???」と反応されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【手羽先】

名古屋で手羽先と言ったら、手羽先の唐揚げ!!パリッとした食感と香ばしさが

絶妙な手羽先はビールのつまみにGOOD

ピリッとしたスパイシーな味付けがやみつきになりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ名古屋めしは、この他にもひつまぶしあんかけスパゲティー

小倉トーストなど様々あり、名駅店の近くにも、名古屋めしを食べることが

できるお店はたくさんあります♫ 

名古屋にお越しの際には、是非お召し上がりくださいッ

 

次は、東京ドーム近くのメニコン水道橋さんにバトンタッチです

宜しくお願いします

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ