店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ大阪の超最新!超話題スポット★

Menicon Miru 大阪上本町店

 

みなさまこんにちは~ :-D

メニコン渋谷からバトンを受け取りました、

気付いたら7回目のリレーブログ!メニコン大阪です

 

 

先日メニコン高槻がグランフロント大阪を紹介してくれたので、

今回私たちメニコン大阪が紹介するのは

!!最新話題スポット

      『あべのハルカス』です

 

    

 

 

2013年6月13日(木) 

『あべのハルカス』近鉄本店タワー館 OPEN

(16階以上の美術館・展望台・ホテルなど、グランドオープンは2014年春)

何が話題かというと、 “日本一の高いビル”!!!

そう横浜ランドマークタワーの高さ296mを抜き、

高さ300mなんですヤッホー

 

 

 

建設中から時々見ていましたが、まぁホントに高い

見上げてたら首痛くなっちゃいます(笑)

 

 

空の広場」「森の広場」など、人が集い、つながりを生む

コミュニティスペースが充実しており、さまざまなイベントも

開催されるとのこと

 

 

そんなあべのハルカス、

大阪初出店の店はもちろんのこと、

関西初西日本初、そしてなんと全国初のお店まで

関西人はそういう言葉に弱いのです(笑)

 

特にグルメフロアである、日本最大級のレストラン街

「あべのハルカスダイニング」の12階にある

「大坂通」が個人的オススメです

 

 

大阪で長年親しまれてきたお店が大集合しており、

まさに“食いだおれの街”として名高い大阪の食文化を

堪能できますよ~

 

 

グランドオープンは2014年春ですが、待ちきれないので

早速行ってみる予定です

 

天王寺・阿倍野はメニコン大阪から結構近くて、スタッフの家からも

近いのです

ちなみにメニコン大阪のある近鉄上本町駅から、

あべのハルカス行シャトルバスが出てます。便利~

 

 

大阪に住んでる方も、そうでない方もぜひぜひ一度

『あべのハルカス』を訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

お次はメニコン市川にバトンを繋ぎます

メニコン市川のみなさんお願いしまーす

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ